背番号 名前 投打 主な守備位置 写真
(クリックで拡大表示)
担当
コメント
メンバー
0 塩崎 右右 二・外 0塩崎
ガチャピン
たまに現われる理論派選手。見た目は小柄だが、ガッツ溢れるプレーと
打球の鋭さは見物。ちょっとガチャピンに似ている。
02 三村 右両 捕・投・内 02三村
ケーキ・クッキー作り
2009年加入。ケーキ作りが趣味と言う色白の乙男(オトメン)。
だが体格はまさに長距離砲。実際当たればとんでもなく飛ぶ。
土曜日も他チームで活動するほどの野球バカ。
現在20代前半のはずだが、古い漫画・歌・話題をよく知っているため
一部で年齢詐称の噂が出ている。
2 鎌倉 右左 投・内 2鎌倉
会計・グランド確保
KISSの技巧派エース兼ヨン様だったが、現在子育てで休部中。
自転車で颯爽と現われる。イチローを尊敬している。
3 今野 左左 外・三 3今野
筋肉・ビール
見た目は細いが脱いだらすごい。酔ってもすごい。練習とビールと動物が大好き。
KISS1、2を争う長打力と強肩と俊足の持ち主。
18 革全 右右 捕・内 18革全
多摩の番長
プレイスタイルもベンチでの雰囲気もとても飄々としていてニヒルに見えるが、
たまにシレっとおやじギャグを言ったりする謎のライダー。
横浜の三浦大輔投手にとても似ているが残念ながら投手でもリーゼントでもない。
21 TOM 左右 一・捕 21TOM
子沢山
見た目も中身もいかついパワーヒッター。ちょっと間違うと松岡修造のような熱さを見せる。
最近の悩みは、いつも体のどこかが痛いことと、現在小学生の長女の背が自分より
高くなりそうなこと。生粋の日本人。
22 ポチ 右右 二・右 22ポチ
スコアラー・HP作成・応急処置
一応女性選手。「ボールを追う様が犬のよう」という理由で「ポチ」と命名された。
打撃・守備力ともにイマイチだが、野球に対する愛情は人一倍のつもり。
小さなケガが絶えず周りをヒヤヒヤさせているが本人が一番気にしていない。
練習大好き。広島カープの前田智徳外野手を心から尊敬している。
23 小路 右右 内・外 23小路
癒し
KISSの元祖にして随一の癒し系。でも長打力は抜群で守備も安定した頼れる選手。
はるばる八王子からコンスタントに参加してくれる隠れ野球バカ。
25 毛塚 右右 内・外 25毛塚
ヒーロー
たまに現われるパワーヒッター。アベレージも残せる。
守備も安定しており、出場すれば必ず何かしら結果を残して帰っていく
西部劇のヒーローのような人。ちょっとだけジャック・バウアーっぽくもある。
30 川口 右右 捕・内 30川口
創設者・監督・豪州
大のKISSファン、そして阪神ファン。唯一の黒ユニを持っている。
豪州にて寿司屋を営業中。年に一度は帰国して顔を出してくれる。
31 佐久間 右左 一塁以外全部 31佐久間
監督代理代行・会計・グランド確保・調整・用具・連絡
色んな意味でオールラウンド。自称・元KISSの本格派エース。
黒くて細くてタイ人に似た、ドMで阪神ファンかつ女子アナヲタクのライダー。
野生児のように夜目がきき、痩せの大食いで下戸。一言で言うと練習大好きの変態。
赤星モデルの白いグラブがトレードマーク。土曜チームにも参加中。
43 藤田 右右 43藤田
F・ジーター
2009年加入。見るからにアベレージヒッターだが長打もあり、
守備も安定したある意味オールラウンダー。
全体的なシルエットは細くて長い。
47 レオン 左左 投・外・遊 47レオン
本格派エース・ピノ
2009年加入の、KISSの新本格派エース。
体格は小柄だが、好調時の球のノビ・キレは対戦チームからも絶賛されるほど。
また、出塁すれば某野球ゲームの「ピノ」を髣髴とさせる快足で盗塁を重ねる。
投手でも走りまくる体力と貪欲さはスゴイの一言。(心底味方で良かった…)
土曜も草野球三昧で、工藤公康投手を尊敬し、平日も肉体改造に取り組む
非常にストイックな性格だが、飼い猫の話になると骨抜き状態になってしまう一面も。
ちなみに「レオン」は本名だが生粋の日本人。
リッチー宮川 右左 宮川
バンドマン
BWより出向。
徳永 右右 内・外 徳永
ムネリン
BWより出向。
右右 捕・内 原

見留 右左 投・内 見留

布袋 右右 内・外 原

益田 右右 二・右・遊 益田
AKB
2010年加入。加入当初は成績が奮わなかったが、
最近バットが振れているらしく結果を残している。
守備にも積極的に挑戦中。今後の成長が楽しみな一人。
スペシャル助っ人様
鴨下さん 右右 鴨下さん
ゴッドファーザー
70代とは思えない軽い身のこなしで華麗に打球をさばくその姿に
チーム一同尊敬と羨望の眼差しを送らずにはいられない。
シュアな打撃でも貢献してくれる本当に貴重な戦力。
ママチャリと渋いサングラスがトレードマーク。
松谷さん 右右 一・三 松谷さん
ガス橋のお父さん
鴨下さんと同チームのよしみで遊びに来てくれるようになったありがたいお方。
攻守ともに安定した計算の出来る戦力。いつも他メンバーを優しい眼差しで見守り、
ベンチに居るだけでもホッとさせてくれるその穏やかな風貌は
まさしく皆のお父さん的存在(老けてるという意味ではない)。
柏木さん 右右 二・右 柏木さん
鬼ノッカー
かねてより親交のあった土曜チームから参加してくれるようになった元気な野球バカ。
2010年後半はほぼ毎試合参加の上、試合よりもKISS名物・試合後ノックに
情熱を注いでいたという噂が。自分に厳しいが他人にはもっと厳しい。
2011年はケガのため未だ1試合のみの出場だが、復帰に向けて現在調整中との
情報を聞きつけ戦々恐々としているメンバーがチラホラ。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送